気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月26日を表示

列島に衝撃

ってほどでも全然ないんだけど。


ちょっとしたサプライズがあった。


なんかオレ・・・・知らない間に雑誌で全国デビューしちゃったらしい・・・。
まだ現物確認してねーからわかんないんだけど、
どうやら、『野球○僧』という結構メジャー雑誌に名前が出てるんだと・・。
しかも、聞いたところによると少しばかり事実が歪曲された形で・・・。



ふふふ・・・



ふふふ・・・・・・



あっはっはっはっは!



オレもとうとう全国区かぁ~。
やっぱ見てるヤツは見てるんだよ。
取材ならいつでも受けるぜ!


で、ギャラはいくらよ!?


とりあえず、明日あたり探してみよーかな・・・。
大学の本屋に確か置いてあったはずだ、あの本。



2月26日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニッキ | 管理


(1/1ページ)