気が向いたらニッキ
 
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ちのはず。あとたまに描く絵も少々・・。
 


2006年2月4日を表示

息抜き

だけじゃなくてたまには全てを放棄してみてもいいんじゃないか?
毎日の足跡は出来る限り残していきたいけど、
あんま内容の薄いニッキ残してもどーかなーと感じる今日この頃。
ってまあ気持ちの問題でもあるわけだけど、オレの場合。


ある意味気分屋(?たぶん使い方チゲー)なんで、テンション沸騰してても、
次の瞬間いきなりオチてるなんてことが結構あって・・。
周りに気を遣わせたりしちゃったときなんかは、
それがまあ自己完結させるべき問題だったりすると余計凹んでみたりと、
なかなかメンドクサイ性格でもあるなーと感じたりもする。


オチてる時はオチてる時で、何に凹んでるのか自分でもよく解らないときがある。
てかそっちの方が多いんじゃないか・・?
そーいうとき救われんのが、
言葉とか音楽とか景色とかいろんなものに共感したり、感動したりできる
感受性を授かったってことかな。
みんな持ってるモンだし、
別にオレのそれが人並み外れたモンだとは思わないけど、
自分の中では凄く大きなことだと思う。


まあ、そんなことを考えてみたりもするわけですよ・・・。




はい!
という、よく解らない記事を書いたところで、
今日のニッキにかえさせていただきます。



2月4日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | I think... | 管理


(1/1ページ)